2014年5月3日土曜日

元加賀 江ノ島よりこんにちわ!

メルセデスよりも、ヴェスパよりも、ビアンキの走行距離が勝るアタシ。
40歳過ぎてシャープな体を維持するには、
節制と肉体を虐めるしかない。目の衰えはどうしたら良いかね?
さて江東大会、深ジャンが準決勝で大島タイガースに敗戦の模様(深ジャンのポップアスリートによる)。
元加賀を振り返ると、身の丈を知り、課題と目標が明確になった実りある大会だったと思う。
今朝、深川公園の練習を少し見たが、とても良い雰囲気だった。テンポと目の色が違った。私も練習したくなった。
ある意味、江東大会には早かったのだと思う。夏以降、それなりに仕上がると見込んでいます。
それでも、深ジャン相手に精一杯の悪あがきを見たかったなぁ。。。
てか、清澄でちゃんとやっとけ!
本気なベテランと、体の動く青年での指導が理想だと今朝、確信した。
それにしても江ノ島に集結していた旧車會(會がポイント汗)、良い単車乗ってるね〜
ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。